-->
タイ料理研究家”竹下ワサナ”の本格タイ料理教室「バーンワサナ
サイトマップ


2018.1.20

初めてバーンワサナにおじゃましました。たっぷり時間を頂き 5品も伝統料理を
教えてもらいました。
食材の説明から料理の文化や、味の構成など大変丁寧に解説してもらい、タイで食べている料理の裏側まで勉強できました。
急きょ対応してもらったガイヤーンがとてもおいしかったです。
先生ありがとうー!! Yuhei (Lotte chocolate company より)

2018.1.20


Baan Vasana 1年3ヶ月ぶりに舞い戻って来ました。
ガイヤーンとグリーンカレー、ラープムー、フォイトン、パックチイサラダ
気ままオーダー応じてもらいました。
なっつかしいこと新たにこと 両方あって楽しく過ごした。ワサナ先生ありがとうございました。又来ます。
Takashi (Lotte chocolate company より )

2018.1.20


Repeater student form Lotte chocolate company Japan
2018.1.20


同じカテゴリー(ワサナの絵日記)の記事