-->
タイ料理研究家”竹下ワサナ”の本格タイ料理教室「バーンワサナ
サイトマップ


2018.2.6

Student from Sukhumvit
カオニヤオ、ムーピン
ヤムトアプルー
トムカーガイ
サークーピィアックの4品を作りました。どれもとてもおいしかったです!!
日本の材料 (代用案)も教えていただきました。ありがとうございました。

子供のリクエスト通りにムーピンを習うことが出来て、よかったです。
日本に帰国したら作りたいです。ありがとうございました。

2018.2.6



ワサナ先生の楽しいタイ料理を教えて頂き本当にありがとうございました。しっかりしたお味で、とてもおいしかったです。

どれもおいしかったです。
日本のお友達に振る舞いたいです。ありがとうございました。

2018.2.6


同じカテゴリー(ワサナの絵日記)の記事