-->
タイ料理研究家”竹下ワサナ”の本格タイ料理教室「バーンワサナ
サイトマップ

竹下ワサナのタイ料理教室 › お知らせ › 日本でのタイ料理教室

日本でのタイ料理教室




サワディーカー 皆様こんにちは、ご挨拶たいへん遅くなりました。日本でのタイ料理教室ツアーは、半分が経過しました。札幌のクラスは現地のスタッフ、家族のおかげにより、沢山の生徒様のご参加がありました。ありがとうございました。東京でのMari cooking salon はプライベートでたいへん賑やかでした。バーンシータでのプロ養成コースの生徒様では、たいへん勉強なられたようで、とても嬉しいことです。パーティーも大勢のご参加、ありがとうございました。残りの駒込地域文化はとてもお勧めのメニューですので、是非是非ご参加お願いいたします。また目の前にハーブ園が広めがるタイ料理教室(大紺山農園)は貴重な機会ですので、こちらもよろしくお願いいたします。

同じカテゴリー(お知らせ)の記事
5月19日満席です。
5月19日満席です。(2024-03-03 15:18)